2008年2月29日金曜日

また、Qちゃんアート?

Qちゃん、またアートクラスでカードを作らされたの? この前と同じスタイルじゃない。クラスメイトの言葉をリストしたんでしょ? もう知ってるよ、そのテクニック。けどね、Qちゃんのアート、Qちゃんが作るから特別なのよ。私のブログに載せて想い出にするんだ。

いいこと想いついた!Qちゃんが選択した単語で私が文を作るって遊び、頭の運動になっていいんじゃない? "energy, all, cover, straight, probably, look, read, one, of , about, small, years, prayers, time, every, people, young."

....all people, young or small probably look and read prayers about .... incomplete.....中途半端だけど、や~めた。

今日仕事で遅くなるから晩ご飯作っておくね。 Qちゃん、自分で温めて先に食べててね!赤かぶ葉と人参の甘辛炒め
蒸し南瓜
豚肉と若芽の味噌煮
玄米

Qちゃん、大学の時にいたきみとし君。彼が得意の豚の味噌焼き、おいしかったよ。食べたことある? あれ、豚の生姜焼きだったっけ? どうしてるかな、きみとし君。