2008年2月5日火曜日

妊娠しました

マイミクさんのrikoさんからもらったハ゛トンです。

ルール : タイトルに
・警察に捕まりました
・学校辞めます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました
・海外移住決定しました

のどれか1つ書くコトだそうです。

現在のメルアドの意味は? --- 自分の名前

現在の着信音は? --- なし。

待ち受け画像は? --- Qちゃんのは息子ペー君の写真。

告白する? --- 好きならする。

同性カラ告白された事は? --- なし。

片思いで振られたら? --- 次を捜す。

芸能人に恋した事は? --- なし。

ラブレターをもらった事は? --- ない、、とはいえない。

ラブレターあげた事は? ---「恋人」にはラブレターを書く人です。

キスした事は? --- 既婚者です。

人前でキスするの平気? --- 日本では絶対にノー、 アメリカでは時と場所で軽いソフトキスはイエス。

同性とキスした事は? --- なし 。

恋人と手繋いで歩く? --- 最近胸を張って手を繋いで歩けるようになった。夫婦として自然体になってきたみたい。

恋人とプリ撮ってどっか貼る? --- 興味なし。

話した事ナイ人好きになる? --- ならない。空想で恋愛はしない現実主義な人間。

恋人に結婚しようねと約束されたら? --- する。

嫉妬深い? --- 普通。 嫉妬心は自分の男/自信の無さを責めるべし。 魅力のある異性に魅かれ るのはあたりまえ、 男が去るのは自分に非があると反省し改善を努める。 それから男が戻ってきても無視! これはQちゃんに効果てきめん、効いたぞ~!

二股以上した? --- なし。けど遠距離で(「そのとき」肉体関係はない)で付き合っていたことはある。もっぱ ら電話と手紙だったけどね。

二股以上された? --- どうかな、前の彼にされてたかもね。遠距離だったから。 ははは!って私がし てたのか、 Qちゃんと?

好きでもない人と付き合った? --- なし。それは相手に失礼です。

きよしが好き? --- ビートきよし?

ひろしが好き? --- 館ひろし? 芸能はあんまり好きじゃないな。

年上好き? --- はい。

年下好き? --- 興味なし。

外見重視? --- なし。

最近結婚を意識? ---「結婚生活」は意識して努力してます、 楽しむことに。

結婚した事は? --- してます。

子供産んだ? --- ありません。 ペー君をセーターの中にいれてQちゃんに産婆さんになってもらう「出産ごっこ」はしたことがあります。 「はい、 息を吐いて~、 すって~、 はー、 ふー、 はーふー」みたい感じ。「頭が見えてきたよ~、 はい、 もう少し!」ってやってる よ。 ペー君も赤ちゃんの真似して活躍してます。

ダメな人好きになりやすい? --- ない。

温泉行く? --- 行きたいけど、 いけない。

指輪もらう? --- 誰から、 どういった理由かによる。

指輪あげる? --- 誰に、 どういった理由かによる。

ファンクラブあった? --- なし。

バレンタインデーもらった事は? --- ある。

バレンタインデーあげたこと事は? --- ある。

手作りマフラー貰った事は? --- Qちゃんのお母さんから私にはもったいないくらいの素敵なマフラーをもらった。

ペアルック? --- 興味ない。

恋人色に自分染める? ---「自分が染めたい」ところは染める、 「自分が染めたくない」ところは染めない。

好きな人いる? --- Qちゃん。

惚れやすい? --- そんなことはないと思うけどね。

腕枕好き? --- 嫌い。

果たせてナイ元恋人との約束 --- 経済的理由で彼のいるサンディエゴの大学に行かないで、 Qちゃんのいるアイダホの大学を卒業した。 その選択経由があって今はQちゃんの奥さんになっている。元彼も祝福しているだろう。

今まで恋人10人以上? --- なし。

恋人の親と食事したことは? --- 結婚前に数回あるよ。 あの時はいやだった! 今、ぜんぜん平気!

貢ぎは? --- 贅沢しない程度ならある。けど苦しいな、自分だけの収入じゃ。

忘れられナイ人いる? --- いるよ。

抱きしめ好き? --- うん。

ドラマのような経験? --- 平凡なのもドラマの一部だよ。

恋は活力? --- そうとは想わない。

好きの意味わからない? --- 自分なりに定義してます。

ビビビっときた事は? --- なし。

恋人のために禁煙 --- 煙草は吸わない。

親に別れさせられたら? --- それはないですよ。親のために生きてない。 自分のために生きてるし、 これからもそうだ。

赤い糸信じてる? --- どうかな。Qちゃんと私、そうなっていたのかな。 それにしても糸がからまっ て大変だったよ。 まだ、からまっていて奇麗な関係じゃないけどね。

何フェチ? --- 耳

恋したい? --- してるよ、Qちゃんに。

最後に一言 --- バトンゲームっておもしろいね。 rikoさん、 ありがとう!