2008年2月9日土曜日

幸あれ。

仕合わせさんの娘LOVEちゃん。このLOVEちゃん、普段はヘンテコな「LOVEちゃん言葉」を放んけど、真面目な話になると英語、日本語で流暢に立派なご意見を披露してくれる。脳あるLOVEちゃんは爪を隠している。

先月LOVEちゃんの洗礼とスピーチ撮影が収録されたDVDをお母さんの仕合わせさんが貸してくれた。英語と日本語で自分を振り返る感動的な内容のスピーチでした。

LOVEちゃん、いつも明るく優しいけど、まだ22歳。弱い面も強い面もあって当然。これからもどんどん素敵な女性に成長していってほしい。「ななぴょん」から強~い、ハグ、 ハグ、 ハグ。応援しているよ。仕合わせさん、家族の想い出をシェアしてくれてありがとう。LOVE ちゃんを共有しているようで、画面の前で一人涙しました。

仕合わせさん、私の知る「子供を産んで育てた女性(ひと)」。尊敬しています。

「母親は大地のごとく勇ましい」とあなたを見ると思います。

この特別な日。会場にいた誰よりも一番奇麗な涙を流したのは「仕合わせさん」だったかもしれない。

昼ご飯:この豆腐に最近恋してます。厚揚げ豆腐と野菜炒め
ライスヌードル

LOVEちゃんのこれからの人生に幸あれ。

我人生「どんな時も自分は恵まれている」と信ずる精神を強めたまえ。