2008年2月26日火曜日

バトン

マイミクのmisamisaさんからのバトンです。好きなのよね、バトン。頑張りま~す。

「恋愛調査(自爆型)バトン
 ルール
見たらやることっっ!! 」だそうです。

Q: 年下年上どっちが好き?
歳上。

Q:顔と性格どっちを重視?
性格。

Q:身長はどの位がいい?   
自分と同じだけあればいいかな。

Q:好きな体型は?
自然体。如何にも筋肉で旁りあげた人を見るとかわいそうだなと思う。飾りの体を鍛えるなら心の自信を鍛えたら?

Q:好きな性格は?
柔軟性のある人

Q:嫌いな性格は? 
人の話を聞けない人

Q:人前でチューできる? 
此見好がしの「人前」ではしない。ソフトキスは見せものではないし、自分と相手が自然体でしたくなったら道でも車でも図書館のソファーでもする。アメリカではソフトキスはするけど、日本ではしない。

Q:人前で抱き着ける?
上と同じ。

Q:星に何を願う?
ホームステイを始めれる環境を築きたい。

Qエッチな人好き? 
むっつりは嫌、開放的な人は好感あり。

Q:好きな日は? 
Qちゃんと一緒にまったり出来るオフの日。

Q:最近見た映画は?  
Yards

Q:怒ってる時どうする? 
黙る、無視する。

Q:昨夜何した? 
風邪気味のQちゃんの隣で白熊とグリスリーのドキュメンタリーを一緒に見ていた。

Q:好きになる人はどんな人が多い?
頭が良い、マナーがある、人を見下さない、その場の判断力がある。

Q:1番の幸せは?
自分を待っている人がいること。

Q:束縛する派?されたい派? 
されたい派。

Q:どこからが浮気? 
隠す時点から。

Q:浮気されたら? 
自分にも原因があるならば反省、ないならば深刻に夫婦契約を考える。

Q:今付き合ってる人は? 
Qちゃんのこと?

Q:その人との出会いは? 
大学の図書館。

Q子供欲しい?     
欲しくない、未熟な二人で調度良い。

misamisaさん、サンクス! コーヒーでも飲っと。

晩ご飯: ちょっぴり風邪気味のQちゃんへ、ガーリックたっぷり食べて風邪を吹き飛ばせ!海老と豚肉の韓国麺
中華サラダ
若芽、大蒜、 人参チャーハン
わかめスープ

そろそろ冷蔵庫が空っぽになってきたな。Qちゃんの調子が良くなったら買物デー トにいこうね。