2008年2月16日土曜日

REVENGE - 仕返し!

バレンタインデーにアンちゃんからもらったラズベリーチョコで撮影したかった「チョコオッパイ姿(服の上)」をQちゃんに断固として却下された私。

ペー君をモデルに撮影したけど、満足できない。フラストレーションでモンモンしている。 Qちゃんの石頭! Qちゃんの頑固おやじ! Qちゃんの、、、けどQちゃんが好きっつ。

さてと今朝はQちゃんも私もオフ。 スースーと赤ちゃんのように眠るQちゃんを薄闇のベットで確認する。 しめた! チャンスだ! うひひひひ!Qちゃんはベットで夢の中、悪戯妻が何をしているか知りもしないで。 きゃははっ! どうだ、 Qちゃん! 参ったか!

Qちゃんが起きる前にアリバイを作っておかないと。ペー君、パパがさっきベットで呼んでたよ。行って見てきてくれる。 うしししっ、 これでペー君に罪をかぶせれるぞ。 Qちゃんもペー君の仕業だといえば怒れないでしょう?

Qちゃん、おはようございます。

今朝ペー君が一人でデジカメもって何かしてたよ。 最近なんにでも興味を示してるからね、ペー君。 いいんじゃないの、 好きなことやらせてあげれば。ペー君のためにもなるしさ。そうでしょ?