2008年2月14日木曜日

ブヒ、 ブヒ、 ブヒ、 ブヒ。

車で貴方を見かける度に、気になってたの。

あなたいつもあの店の信号前にいるのよね。信号が青になるまで、車の窓硝子からあなたを見てたの。知るわけもないわよね。

やっとチャンスがきたみたいね、あなたを知りたい私に会えて嬉しいの? そんなに愛想を振りまわして。道行く人や車にもそうしているのを知ってるのよ、 あなたを見ていたんだもん、ずっとずっと前から。

あなた、 結構可愛いいこと知ってた? けど あなたは一体何ものなの、ここで何をしているの。 ギラギラする夏の太陽下、 秋の木枯しの風の中、 冬の雨が降りしきる寂しい信号前。 まさか売〇婦じゃないわよね。そうだったの、 あなたはバーベキューコンロだったのね。 失言ごめんなさい、 心から謝ります。ちょっと失礼、 体を拝見するわね。 女同士だからいいでしょう。あなたが素敵な誰かに連れていかれて、この信号前にいなくなる日が来ることを願ってるわ。人生色々、 あなたにグットラック。そして自分にもグットラック。

作る時間がないけど、お腹が空いてる夕食は簡単パッパッパで卵料理「はい、 どうぞ」。とうもろこし
ローストハルペーニョ
玄米
味噌汁

今日も無事過ごせました、Qちゃんと感謝。