2008年2月12日火曜日

バトン

マイミクのrikoさんからのバトンやらせていただきます !
 
1.無条件でトキメク〇〇ナ人 3人 
   
誰にでも裏表のない人
困難でも笑顔を忘れない人
どんな情況でも冷静な人

これ全部Qちゃんじゃん、 きゃはっ!

2.無条件で嫌いな〇〇モノ 3つ

都会
上辺だけの大人の付き合い
満員電車やバス、エレベーター


3.無条件で お金を かけられるもの 3つ
   
今は金欠で考える余地なし!

4.無条件で スキなもの
  
ペー君
Qちゃんといいたいけど、条件はある。 けどQちゃんだな。
自分


5.無条件で このバトンを 受け取ってくれそうな人 5人
  
りあちゃん
ミカりん
かなやん
さきちゃん
チョモさん

6.その5人を 色に 例えると
   
りあちゃん----赤
ミカりん----オレンジ
かなやん---黄色
さきちゃん---緑
チョモさん----白
  
rikoさん、 バトンを愉しく受け取りました。 ありがとう。皆さんも時間があればやってみて!

今晩のご飯はクリーミーな鮠のタイカレー。じゃがいも、 人参、 茄子、 玉葱、 ブロッコリー、野菜もゴロゴロ入れて、鮠さんも幸せです。鮠は鰻みたい。油がのってる、そう思うのは私だけ?

Qちゃん、すごく美味しいでしょう。