2008年2月17日日曜日

どうしたの?

どうしたのよ、Qちゃん? デジカメ持って。珍しいじゃないの。

やだよ、私の写真はいいよ。 ちょっと、撮らないでよ。ほら、顔が引きつってるじゃないの。笑うなって? じゃ、笑わないよ。 これでいい?失礼ね、いい写真が撮れなかったから、もう1枚ですって? モデルはいいんだから、Qちゃんのカメラの腕にかかってるのよ。今度はしっかり撮影してよ。

はい、もうお仕舞い。お昼ご飯を作ってるの、お腹空いてるでしょう。 もう12時過ぎだよ。法蓮草と人参とポテトの煮物
目玉焼き
玄米
スウィートピクルス
トマト

これ食べたら散歩に行ってくるね。 こんな天気がいい日は春捜しでもして来るわ。Qちゃんも来る?