2008年3月16日日曜日

Q太郎ポットラック

Qちゃん、そろそろ6時だよ。7時からジムさんの家で勉強会でしょう。 皆で晩ご飯ポットラック、男料理の集まりってやつだ。 愉しそうじゃない、やったね。何を作るの? ポーク、野菜も何でも使っていいよ。Qちゃんのあひるみたいな足大好きなのよね。口も時々「お黙りっ!」とおもう程あひるみたいにガーガーうるさいよね。Qちゃん、そのカリフラワー生なんじゃないの。それQちゃんスタイルだもんね。 横から口出されると五月蝿いでしょう? いつもQちゃんに「こうされている」私の気持ち、自分がされると判るでしょう?聞いてないでしょう、私の話。 そうよね、Qちゃんはいつもマイペース過ぎるほどマイペース。 だから私達調度いいのよね。あら、もう完成なの? 早いわね。Qちゃん私の分はある?

今晩は一人テレビを見ながらの晩ご飯。ポークとカリフラワーのタイ焼き飯
ビーツとレーズンの緑サラダ
チキンスープ

はははっ、このテレビ番組好き。今夜は少し寒いな、暖房入れよう。