2008年3月4日火曜日

バナナコーヒーケーキ

ベイキング皿をセカンドハンズショップで$2.99で購入する。 パウンドケーキでも焼いてみるか。お菓子ずくりは苦手なんだよな。バナナが古くなってるからバナナパウンドケーキにしろって?コーヒーも入れてバナナコーヒーケーキの出来上がり。焦げてるのって、これがコーヒーの苦みとシュガーレスの大人の味なの。ペー君、判る?

そろそろ日が暮れる。断食してるQちゃん、美味しい匂いに釣られてキッチンをウロウロ。赤キャベツのコールスロー
玉葱ディップ
レタスサラダ
鳥肉の炊き込みご飯
コンソメスープ

お菓子を作れるって時間、あるんだよな私。これ明日、Qちゃんの勉強会のメンバーにお出しするから全部食べちゃ駄目だよ、ペー君。