2008年3月12日水曜日

春のつぼみ - いっしょに。

Qちゃん、春だよ。ほら、春だよ。私がこの木なら、Qちゃんは私の春のつぼみ。 繊細で奇麗なんだけど芯があるの。それで退屈な私の暮らしを色付けてくれるんだ。
Qちゃん、私といっしょに春を感じてますか。いっしょに暮らしてくれてありがとう。

今晩の晩ご飯はQちゃんの好きな牛の心臓。今回はカレー味にして臭みを取ってみたの。 こうすると断然美味しい。 これ新しいメニューに加えるね。カリフラワーのビネガー炒め
牛の心臓の玉葱カレー
レンタル豆サラダ
玄米

Qちゃんと暮らしてなかったら、動物の心臓は食卓に上がることはない。感謝してくれる? これからもずっと。