2008年3月25日火曜日

黒出目金の独り言

ここ2日程なんか元気ないね。 どうした?酸素不足みたいに、体がどしっと水の中で重いんだ。 パクパクと口を開けて息を吸い込むんだけど、呼吸がうまくできない。 苦しい、苦しい。 だからじっとしてるんだけど、どうしようもない。 泳ぐのもおっくうで、 動けない。このまま死んだみたいにじっとしていよう。 体全身が疲れてるよっていってんだ。 最近天気も悪いから心に影響してるんだろうよ。ま、 無理せずに体を大事にしな。何いってだ! 馬鹿かお前? 一人で悲劇のヒロインになってるじゃねえぞ、 この黒出目金。ばかったれ!そうだな。そういわれると自分で自分を枠の中にはめ込んでいたのかもしれないな。 ありがとう、厳しい愛言葉。少し泳いで見るよ、 スイ、スイ、スイ。

今朝の歯医者のアポイントが明日になった、春を迎えに行ってこよう。