2007年12月29日土曜日

手作り味噌、、ひまわりさん。

料理上手のひまわりさん、彼女の知人が作った味噌をおすそ分けしてくれました。味噌の旨さにジーンとしたけど、 ひまわりさんの何気なく手紙を添えるところにダブルでジーンとしました。
こういうことのできる人間に私はいつなれるのだろうか、素敵な女性達に触れるたびに思います。

尊敬できる人達の側で暮らす、仕事をする、学ばせてもらえる環境、自分は恵まれています。素敵な人になりたいなら、素敵な人から学ぶ。ひまわりさんから学ぶことはいっぱいありそうです。

美味しい味噌で晩御飯を作ります。

野菜の味噌炒め
レバーの塩焼き
きゅうりと人参(味噌をつけて食べます!)
大根の薔薇
玄米
豚肉の味噌汁

ひまわりさん、あなたに出逢ったことが「NANAの2007年収獲リスト」のトップに上がっています。とても素敵な女性はたくさんいますが、あなたのあどけない魅了、人を想いやる心、 私もあなたの年齢になった頃、 ひまわりさんのように年下の女性から慕われていたいです。

2007年、大好きなひまわりさんと娘さんの幸せな写真を私のブログに載せさせてもらいます。 皆さんにもひまわりさんの笑顔をおすそわけです。

今年のひまわりさん家族の感謝祭です、3人娘のお母さんなんです。

ひまわりさん、 どっちが娘さんなのか判らない!

幸せな人を見ると幸せになる。ひまわりさん家族の写真で癒されました。いつもありがとう。