2007年12月4日火曜日

バトンゲーム

ミクシー繋がりの友達さちちゃんから質問バトン(ゲーム)を受けとったので走ってみます!

「あの子のこともっと知りたい? そんな6人にバトンを回す。その人のイメージは? 」ということなので、、、
1 じゅんさん: マイペース、安心できるハワイのお姉さん/友達。
2 miwako さん: メール友達、ハワイ繋がりの良識のある女性。
3 ルピナスさん: 純粋な人柄が文章と写真に現れている。
4りあさん: 見守ってあげたくなる女性。
5Kekaimalikoさん: アロハ精神、独立しててカッ コイイ一匹狼(雌)ってイメージ! けど見た目はすごくカワユイ 花柄ドレスが似合う女性!
6ポズさん: 頑張って悩む女性はとても魅力的です。あなたの成長を応援してます。

ここからは自分への質問です。

名前は?: NANA

いくつですか?: もうすぐ35になります。嬉しい!

職業は: アジア系食品ストアで働いてます。

異性のタイプは?: マナーのある人。

資格か何か持ってますか? : 「愛される資格」ってのはどう?

悩みはありますか?: ある。

今、広い意味で恋してますか?: 毎日旦那のQちゃんにラブラブ!

ぶっちゃけ話を3つして下さい:
(1) いつか公開しようと思ってたんだけど、私とQちゃんには ぺぺちゃんの他に2匹の隠し子がいるんです。写真を撮るの面倒くさかったので隠してました。
(2) 小学4年生くらいまでオネショをしてました(笑)。
(3) 昔の彼と結婚してたらどうなっていたかな と思うことがある。もちろん、Qちゃ んは知ってますよ、 このことは。

これを好きになって本当に良かったと思えるものはありますか?: 野菜作り。ハワイで主婦してた頃土いじりの喜びを知り、はまった! 自分で作った野菜で作る食事、最高!

携帯の待ちうけ、着信は?: この時代に携帯をもたない私です。

今から楽しみなことを1つ教えて下さい: 明日はQちゃんも私もオフ。 二人で何を しようかな?

好きな芸能人を3人教えて下さい:
藤井隆、、、、他に誰かな? もう日本人タレントも分かんない浦島ななになりました。ルパン三世ってのはどう? じげん(?) なんかもかっこいい。 漫画のキャラクターだね。

好きなブランドは?: ブランドは全然分かんないし、自分と関わりがない。

好きな映画を教えて下さい: Qちゃんとまた見てみたい映画は「愛人」かな。

ついついやる癖は?: 仕事で人と会話する時についついボディー ランゲージをしていると云われる。人前で話すことが多い職業が長かったからパ ブリックスピーチの影響が残っている。

夢は何歳まで見ていて良いと思いますか?: 夢と現実の違いに気付くまで。

自分の精神年齢と体力年齢、それぞれ何歳だと思いますか?: 精神年齢も体力年齢も34歳でいいんじゃない。

好きな色は?: オレンジ、青、黒。

最近ハマっているものは?: ブログ。

ジャニーズの中で好きなグループは?: なし。

誰かに何かをしてあげるとしたら、誰に何をしますか?:
ノースウェストの友達や家族に恵まれた環境で、Qちゃんが残りの人生をバハイ活動に注げるように陰でサポートする。

あなたの一番好きな曲は、誰のなんて曲ですか?:
美空ひばりの「川の流れのように」、人生の教訓歌。

昨日は何してました?: 仕事から帰ってきてからすぐ寝ました。

今日は何しますか?: 今日といってももう8時過です。今夜はQちゃんとお話タイ ムにしようかと甘いことを考えてる間にQちゃんベットでオネムです。

一番好きなペットボトルのお茶は?: お茶より、ミルクコーヒーがいい。

一番好きなディズニーキャラは?: 特にいないが、7年前初めてQちゃんにペペちゃんを見せた時「ジャングルブッ クのキングルイだ」とディズニーで育ったアメリカ人のQちゃんは云った。

7年たった今でも私はキングルイをよく知らないが唯一オラウータンだということをしっている。
Qちゃんはぺー君にキングルイは「お前のひいおじいちゃんだ」と言い聞かせている。オラウータンなら誰でもペペちゃんの親戚なのだ。

好きなたべものは ? : 唐辛子系が大好き。

今なにしたい?: そうね、明日は仕事がオフだから、コーヒでもいれようかな。

あなたはS?M?: Sかな?

夜景を見に行くならどこがいい?: 水の音がする場所ならどこでもいい。

もしドラえもんの道具を3つだけくれるとしたら、何もらう?:
どこでもドア、それだけで結構です。

もしのびたをもらえるとしたら、どうしたい?: いらない。

10年後の自分はどんな感じになってそう?(できるだけ細かく書いて!) :
日本人留学生対象のホームステイ、ショートステイをアイダホ州でやってる。小さな庭で野菜を作って、夕食も学生達と一緒に作って、アメリカの田舎暮 らしを体験してもらう。もちろん24時間英語よ!ワクワクするな。

最近一番おもしろかったこと : 人生、いろいろあるけどそれでもまだ生きてる自分がおもしろい。

ガムは板ガム派?粒ガム派?: 板ガム。ロッテの梅ガムが大好きだった高校時代、あれ私中退者だった(笑)。

運命信じる?その理由は?: はい、その方が生きやすいから。

好きな言葉は?: 尊敬するひまわりさんがよく言う言葉「大丈夫」。

生まれ変わったら何になりたい?: 常夏の暖かく透き通る海で泳ぐ熱帯魚。

つぎ給料はいったら何ほしい?: 何もいらない、すべてローンの返済。

友達と知り合いの境目は何だと思いますか?: 本音か建前で対応をしている人かどうか。

好きな人いる?: 人間はその人その人可愛いし、素敵だし、面白いし、変だから興味と好感のもてる人はたくさんいる。恋愛の意味で好きな人というなら、Qちゃんかな。まだまだ知らないことがいっぱい、ゆっくり楽しんで味わっていこう。

自分の子供と妻(夫)、愛情を多く注ぎたいと思うのはどちら?: だんぜん夫。 子供は巣立つけど旦那はパートナーだもんね。

あんまりルールが分かんなかったんだけど、、、こんな感じでいいのかな? さちちゃん、楽しい時間をありがとうね。

今夜の夕食はナンプラーをきかせたベトナム丼にしちゃおう。
挽肉と白菜のベトナム丼
葱とワカメの味噌汁

簡単で手抜きなご飯ほど、美味しい、美味しいってQちゃん喜ぶんだよね。作ったかいがありました。食べてくれて有難う。