2007年12月25日火曜日

ブログ中断

クリスマス、仕事から帰って晩御飯を作っていたらQちゃんが「話があるんだ。」と少し声を低くして云った。

何ごとかと思ってると、なんだ新しいインターネットプロバイダーにかえるだけの話のようだ。Qちゃんの話は進んでいく。

「、、、でね、今度の新しいプロバイダー接続までに大体5日程かかるらしいんだ。 NANAには可哀想なんだけど、しばらくはインターネットが使えなくなるんだよ。 ごめんね、NAちゃん。」ごめんね、という目が真剣ではない。それからQちゃん台所で料理を作る私の隣でこう云った。

「世間ではクリスマスにはプレゼントを貰うけど、NANAはクリスマスにプレゼント(ブログを書くことに熱中していること)を取り上げられたね、くすくす。」だって!

ムッカ!半分、ぐっすん。

と、いう都合ですので、しばらくブログでお会いすることができないかもしれません。すぐ帰ってきますので待っててね。皆さん 風邪など引かな いように!
ローストハム
レンズ豆
ケール
マッシュポテト
キャロット
ラディシュピクルス


簡単なローストハム。 けど美味しいのよね、うーん、うーん、、、、、あまりの美味しさにQちゃんと二人唸って食べました。今年も無事にクリスマスを過ごせました、 有難うございます。