2007年12月13日木曜日

バトンゲーム(再)

メールで友達になったキー坊さんから面白いバトンゲームに参加させてもらいました。 時間があれば皆さんもやってみて!


ある日あなたの住むアパートにnanaが引っ越してきました。自分が真ん中に住んでるとして nanaはどの部屋に引っ越してきたと思いますか?1.2.3.4.5.6.7.8のうちで選んで下さい。

  /\
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
| [1] [2] [3] |
| [4] 自分 [5] |
| [6] [7] [8] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お返事、 お待ちしています。


どうする今晩のおかず? そんな時はやっぱりタコスでしょ。

豚肉、じゃが芋、ひよこ豆の炒めもの、レタス、赤ピーマン、きゅうり、中国パセリをホワイトコーントルティーアにのせて頂きます。

ライムをキューと絞ってかけて召し上がれ。簡単なものほど美味しいのは何故。