2007年12月11日火曜日

いってらっしゃい、 あなた。

仕事がオフでも朝6時には目が覚める。 習慣は恐ろしい。

Qちゃんは朝6時からお仕事、シャワーを浴びて、お祈りをして、ペー君と私にお別れのをキスをして仕事へ向かう。

今朝はゴミを捨てに行くから、Qちゃんといっしょにアパートを出る。誰もいない駐車場、だから朝が好き。

車に乗り込むQちゃん、いってらっしゃい。

車が見えなくなるまで両手を大きく振った。偶然アパートの50歳くらいの住居人さんが車に乗って仕事に行くところだった、私の大げさパフォーマンスを見られた。少し照れている私に彼はウインクをして「新婚さんかい?」と微笑んだ。

新婚さんの晩御飯にしては地味よね、今夜のご飯。年に何回か私の身体が要求するの、 レバー。レバーの野菜炒め
レタスと香味サラダ
きゅうりの漬物
若芽と葱の味噌汁
玄米

レバー美味しかった。 私の身体が喜んでいる。