2007年12月18日火曜日

きのこ--(2)

道端でハンバーガーのくずを発見。
ここら辺はファーストフードが多いから、こんなルール違反な「食べ捨て」をするのね、なんて勝手に頭にきていた。よーく周りを観察してみると、そこらそこらにきのこが繁殖している。あの食べくずも実はきのこだった。
それにしても、ふっくらしているきのこ。スーパーで売られていても区別がつかない。なんて感心してたら、、、驚いた!低木の陰に隠れて、 巨大きのこを発見!私の手の大きさくらいはある。縦横10cmはあるジャイアントきのこ。

きのこをハンバーガーの食べかけと勘違いしたついでに、今晩はハンバーガーにしよう。
NANAのお皿は:
ハンガーガー
フライドポテト
ピクルス
カリフラワー
にんじん
茹で卵

Qちゃんはスペルトブレッドでサンドイッチ風に。

美味しいものを食べると、人はどうして言葉が出ないのでしょうか。美味しい時間を一緒にわかちあえる、Qちゃんあっての暮らしです。改めてご馳走さまでした。