2007年12月25日火曜日

嬉しいプレゼント。

クリスマスを祝わない私とQちゃんでも、人々の心の温もりに触れるとやはり嬉しいものである。

仕事のボスさんがくれた来年のカレンダー。 日本のカレンダーは風情があり奇麗です。
また1年、 また1年、 時は流れていきます。
カレンダーをめくると素敵な絵が描かれています。
日本の華は可憐です。来年はカレンダーをめくるのが愉しくなりそうです。
ボスさん、 カレンダーだけではありません。これ腕、足、胸を鍛えるストレッチャーとでも云うのでしょうか? 筋肉痛にならない程度に使ってみましょう。どうも有難う、ボスさん。
仕事で休憩してたら、こんな可愛いものを!
このお茶目な顔に惚れました!

冬場の蜜柑、美味しいんだよね。有難う、ひまわりさん! メリークリスマス!

クリスマスケーキや豪華な食事はありませんが、寒さを凌げる部屋とパジャマ姿のQちゃんサンタがいてくれる、それだけで充分です。 心で祝うクリスマス、小さな声でメリークリスマス。