2008年1月21日月曜日

満月の夜。

最近ふたりとも忙しいね。 今夜やっと買物にいけるね。

オレゴンでは私は運転してないから買物は二人で一緒だね。 デートみたいで結構好きなんだけど私。あなたは毎日忙しくて、ハワイではいつも私一人でお買物。今振り返ると淋しかったな。今夜は満月だよ、Qちゃん。ねえ、聞いてる?Qちゃんの隣だと安心するの。 バスに乗った人達や、前の車は自分を待つ人がいる家に帰るのかな。 それとも週末の夜だからこれからパーティーかな。そんなことどうでもいいの、今の私には。 Qちゃんと一緒に家に帰って特別なことをしないで過ごすことが、私には特別なんだもの。Qちゃんのパートナーにしてくれて有難う。アパートから見る月。 二人でこんな風に月を見て満足できるようになったんだもの、私達少しずつ調和してきたみたい。

満月の夜、煮込み料理といきましょう。
じゃが芋、芽キャベツ、人参、玉葱の煮物
ブロッコリー、ターキー、卵のサラダ
レント豆のカレーピラフ

満月の魔法で一層美味しくなっているでしょう。Qちゃん、ねえ、聞いてるの。