2008年1月4日金曜日

はい、あ~~ん。

手抜きをする夜は定番のタコス。残りの冷や飯は味を付けてガーリックライスに、キムチと野菜を刻んで、目玉焼きを2つ仲良く添えれば出来上がり。 愛情が足りないって? それじゃ、Qちゃんその可愛いお口を開けて下さい。
はい、 あ~~ん! もっと大きなお口を開けて!
美味しいタコスを食べさせてあげますよ。
どう、 美味しい? 目を閉じて私の言葉を信頼し切っているQちゃん。 馬鹿ね、あなた何年私に遊ばれてるの?
そんなことするはずないじゃない。 待ってても無駄よ、もう口を閉じなさい。自分で食べなさい、子供じゃないんだから。自分の手で食べなさい、立派な手があるでしょう?