2008年1月15日火曜日

J-POP

日本の芸能界や音楽界、誰が誰だかチンプンカンプン。 ミクシー友達の日記を読んでいると知らないことがいっぱい出てきて、日本のホットな情報を覗くことができる。

最近無視できない程に目にする「EXILE」という文字。 はてな? はてな? はてな? 幸い親切なミクシー友達が多いので、皆さんこのグループについて教えてくれた。なんでもシンガーさんとダンサーさんから成る人気グループらしい。

去年はアメリカ人の若者からケン ヒライさんのことを知ったのだから、何ともジェネレーションギャップを感じています。ひまわりさんが、ケン ヒライさんのCDを貸してくれた。甘い歌詞が多いな。 彼は顔も甘いマスクだけど、 結構ナルシスト系かななんて余計なことを考えていた。時代の流れは早いね。 私は川の中で溺れている。「そうかい、 そうかい、世の中はそうなっているのかい。あれ、ま~。 世の中変わったね~。」っておばあちゃんのような言葉がついつい私の口から出てきそう。

さてさて、今年はどんなJ-POP さんにお会いできるのでしょうか。

Qちゃん、今夜は自分で夕食を拵えて下さいな。私は少し忙しいから。パソコンでブログに熱中している主婦の何が悪いのさ、 文句あるの?あらら、美味しそうなタコスじゃないの。 気が利くわね、私の分まで作ってくれたのね。有難うQちゃん。 最高に美味しいわ、 Qちゃんすごい!