2008年1月16日水曜日

あっ、 あたしだ。

かば、 サイ、 白熊系。ドシリ、 ドシリ、 のっそりの「体のガッシリした野性動物」を見ると自分を見ているようで血が騒ぐ。写真を掲載したくなるんだよね。

アディソン動物園の今晩の餌時間の献立は何にしようかな。Qちゃんのさつま芋(ヤム芋)があるぞ、これ使っちゃえ。 どうせQちゃんの餌にもなるんだから。さつま芋、挽肉、レーズンの炒めもの
野菜サラダ
玄米

「餌時間だよ。美味しいかい、Q SHEEP ?」鈍い声でぽつり、餌係担当のNANA BEAR。 「メー、 メー (おいしい、おいしい)」小さいが快い返事、試食担当のQ SHEEP。2匹は今晩も旨い餌にありつけた。ありがたや、ありがたや。