2008年8月26日火曜日

キットカット- KitKat

Qちゃんが家にもって帰ってきた。 私の好きなお菓子。キットカット。ライスクリスピーが入ったチョコレートは私の贅沢品チョコレート。

「それはライスクリスピーじゃないよ。 ウェイハーだよ」

Qちゃんが横からつっ込む。

頂ます。 パクリ。あっ~幸せだわ。Qちゃんも少し食べる?

いらない、Qちゃんが細くて長い首を横に振る。

Qちゃんはミルクチョコレートはもう食べない、小麦系のお菓子はもう口にしない。 炭酸飲料ももう飲まない。

Qちゃんの体の中は綺麗なのかな。

晩ご飯: コーントルティーアが余っているし、今夜は作るのも面倒だから。豆とサルサだけのタコス。Qちゃんはその上にグリーンタコスソースをかけてぱっくん。

タコス日記ってのもいいね。 先週の$1タコスデート。おいしかったね。 あのメキシカンポテトフライ、 なかなかだったもん。 また今度食べにいきましょう。