2008年8月27日水曜日

ただいまブレイク中。なんか文句あんのか。

ただいまブレイク中。なんか文句あんのか。主婦にもブレイクがいるの。 なんか文句あんのか。マウンテンデューを喉に流し込む。 なんか文句あんのか。なんだ? たくさん飲むと賞品を応募できるのか。応募しようかな。 なんか文句あんのか。みっともない足の組み方をしてって? これが私が一人の時の「ななさんスタイル」なんだよ。なんか文句あんのか。

晩ご飯: パッタイがQちゃんくらいに好きなんだよ。 なんか文句あんのか。醤油パッタイ
大根、人参、ズッキーニ、ビーツのオレガノビネガー
ブロッコリー
キムチ

自讃するけど、パッタイは最高だ。なんか文句あんのか。