2008年8月15日金曜日

おっす! 俺、西瓜六朗です!

ただいま! Qちゃん、暑い~! だって今何度なの? 97Fだってよ!うわっ! 誰よこの人!

「おっす! 俺、西瓜六朗です!よろしくお願いしますっ!」

Qちゃん、また家に西瓜連れてきたの? どうせなら、可愛い捨て犬を連れてきてよ!

「連れてきたなんて! 俺が『連れていって下さい』って無理して頼んだんすっ。 兄貴が悪いんじゃないんすっ。」西瓜六朗っていったっけ、あんたの名前? なかなか腰が低くて礼儀正しいじゃないのさ。 気に入った。メロンでも食べるか? 「いえっ、 結構です。」 遠慮することないんだよ、冷えてて美味しいよ。「じゃ、頂ます。」コーヒでも飲むか? ブラックだけど。「じゃ、お言葉に甘えて頂ます。」

Qちゃん、西瓜六朗なかなかいい青年じゃないの。 2日程家でホームステイするの? 布団あったっけ?

晩ご飯: 西瓜六朗をいい気分にさせておいて、、、ぐっすり眠っているみたい。そこで彼をまっぷたつ! 頂きます!