2008年8月14日木曜日

フィッシュタコス

Qちゃんを喜ばせたいならタコス。もっと御機嫌にしたいならフィッシュタコス。今夜は写真の後ろに写るQちゃんの動作を内緒で中継報告します。Qちゃんフライドコーントルティーアに具をのせております。具をのせたらトルティーアを半分におり合わせております。それを一気に口に運びました!がぶり!私がガブッ!とした頃Qちゃんはフィッシュタコス2枚目に突入です。Qちゃんの手は細くてかくかくしているね。 綺麗な手だな。中継に関係ありませんでした、すみません。丸めたタコスにサルサをスプーンで足しております。Qちゃん、突然席を立ちました。 どこへ行ったのでしようか。再び戻ってきました。 いったい何をしてきたのでしょうか?何もなかったかのように平然とまたフィッシュタコスを食べております。

満足度がかなり高かったようですね。 Qちゃん、フィッシュタコスを4枚たいらげて子狸のようにポンポンとお腹をさすっております。