2008年8月4日月曜日

浮気しました

少し風変わリのマイミクのもちんちゃんからの「地雷バトン」です。

『これをみたマイミクさんは必ずコメントすること。自分もすること。 タイトルは他に好きな人が出来ました、浮気しましたetc. 足跡に証拠が残る地雷バトン 』だそうです。

私のマイミクさんは多数が主婦/仕事で忙しいので別にこのルールを守らなくてもいいと「勝手ながら」規則違反許可を出させてもらいます。もちんちゃん、お許しを!

Q.好きになったら自分から告白する派?
はい。

Q.好きぢゃない相手と付き合える?
いいえ。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい派。

Q.何フェチ?
これ自分がベットの上で感じる所のこと? なら耳。

Q.どんな服装が好み?
相手の服装のこと? 体の線が嫌味でなく自然と浮き出る服。 タートルネックのセーターにジーンズ。

Q.どんな体型が嫌い?
体意識がある男。筋肉もりもり、風が吹いたら飛ばされそうな外見が女なのか男なのか判らない若者、体の健康を維持できていない(アメリカレベルでの)肥満体な男性。

Q.どんな髪型がスキ?
「外見/髪型であの人に惚れる」というほど私はお人好ではない。

Q.好きな人はいますか?
「尊敬する男性」はいます。胸がときめく異性はQちゃんくらいだな。

Q.友達からの発展はある?
ない。その枠組を超えると尊敬できなくなる。

Q.告白は何て言われたい?
一緒に住んでみないか。付き合っていた4年間この言葉を待っていたのに1度も言ってくれなかったから。お返しに「WILL YOU MARRY ME? (結婚して下さい)」と手の平を返した時は「もう興味はありません」と1年くらいお仕置きをしてやった。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
ある。

Q.どんな性格の子がスキ?
誠実。「頭の良い」世渡りの上手な人。賢い人。判断力のある人。 楽天主義。正直な人。裏表のない人。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
したくない。

Q.浮気されたら許せる?
自分に非があったと認めるならば許す。それ以外ならば切る。

Q.許せる人、何人まで?
自分を卑下しない。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
はい。Qちゃんの彼女とのスキー旅行とか、ここオレゴンの家族との写真ってのもアルバムにあるよ。「ふーん、 こういうこともあったのね。 若かったな、Qちゃん。 けどかっこいい!」って彼の知らなかったころの姿をみてホレボレしてます。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
二人で行き先のないアメリカ横断旅行。

と、こんな感じですばい。 眠くなってきてしもうた。 おやすみなさい。


晩ご飯: Qちゃんのお仕事で誕生日パーティーの残りものを頂ましたので。ラザニア。チョコレートケーキ。

ごちそうさまでした。 そして「誰だか知らないあなた」誕生日おめでとう。