2008年8月22日金曜日

陶芸授業を抜け出して

陶芸授業が終了するまでまだ少し時間があるな。 だけど今夜はもう何もしたくない。「読書が心に影響することは運動が体に及ぼすことと等しい」 いい言葉だな。「Catch the Reading Bug! (リーディング虫を捕まえろ!)」ってフレーズ。かわいいね。いたぞ、いたぞ。リーディング虫。 期待してたより綺麗じゃないし、蝿じゃない?
君の親戚にいる「虫」はだあれ?Aunt アンテュ(叔母さん) = Ants (蟻)コンピュータースパイダーが横断していたよ、どうして?蜘蛛の巣(=WEB)に行くためさ。口から炎を吐く虫は?とんぼ(=ドラゴンフライ)


子供の汚れなさって汚れた大人の私には癒しになるな。

そろそろ教室に戻ろうか。