2008年5月3日土曜日

YAMATO ステックケーキ

ぺー君、知り合いの友達から広島の土産を頂いたんだ。一緒に食べよう。YAMATO STICKCAKE って書いてある。アーモンド バターケーキ、 何だか久し振リ。ペー君、 匂いを嗅いでるの?ペー君、マイクじゃないんだったら!そうよ、ケーキなのよ。美味いわね。懐かしい味がする。「資源を大切に」って書いてあるの。 そうね、包装紙や箱はペーパーリサイクルボックスに入れましょう。プラステック袋はごみ袋に再利用させてもらいます。

晩ご飯にタラピアを食べましょう。タラピアの蒸しもの
玉葱と林檎と人参の付合せ
サラダ
ローストポテト
白米

タラピア、臭みがあって私の口には合わない。 フライなんかにすれば白身魚だから美味しいわね。 Qちゃんに私のタラピアあげる。いつもお世話になってますから。