2008年5月18日日曜日

こっそり、こっくリ。

ぺーちゃん、 それなあに?その金色のもの。 それ何なのか聞いてるの。隠しても駄目! ちゃんとこの目で見たんだから!座って隠しても無駄よ。ほら、立ってみなさいよ。あるじゃないの、ぺー君のかわいいお尻の下に。とぼけてももう遅いわよ。「自分はここにいない」って? それ赤ん坊にする「いないいないバー」の真似してるつもりなの? 悪いけど私には通用しないわよ。さっさと渡しなさいよ、それ。これ、ママが黒猫さんからもらったスペシャルチョコレートじゃないの!これラム酒が入ってるチョコレートなのよ! は~って自分の吐く息を嗅んでみなさいよ! 酒の匂いがするでしょう!どうしたのよ、 急に目を擦って。酒のせいで睡魔が襲ってきたから「昼寝させろ」っていうの? 私に似て言い訳だけは達者になったわね。このことパパには内密にしておいてあげるけど「このツケ」は高いわよ。

Qちゃんのお勧めキヌア! ヘルシーで応用も効くから頻繁に食卓に上がること間違いなし!チキンハートとケールの炒めもの
キヌア

あの足音はパパよ! ぺー君、 お酒の匂いがするからパパと話しちゃ駄目よ。

「ペーちゃん! ただいま! パパが帰ってきたよ。 抱っこしてあげるよ」

Qちゃん、ぺー君少し遊び疲れて眠いみたいよ。 抱っこ癖がつくから今晩は一人にさせておきましょう。