2008年5月24日土曜日

ミントの葉

ひまわりさんからミントの葉を頂いた。去年も頂いた。たくさん、たくさん頂いたから友達におすそわけした。 素敵なものを一人で楽しむより皆で楽しみたい。 ひまわりさんもそういう想いで人に素敵なものをあげているのだろう。
食後のデザートにQちゃんお気に入りのブライヤーズアイスクリームを食べる。今夜はロッキーロード。ペー君、あなたのバナナ食べるわよ。アーモンドとウォルナッツ、 ミントものっけて。

アイスクリームを自宅で食べるのは久し振り! おいしいね、ミントとアイスクリームの冷たさが仕事の疲れをリフレッシュ!

ひまわりさん、 ありがとう。

晩ご飯:チキンカレー
人参ピクルス
玄米

Qちゃん、明日のランチを一人で作ってる。 ベジタブルポーション、まるごと人参ステック。Qちゃん、アメリカン? それともズボラ?

けれどそんなあなたが愛しいのです。