2008年5月4日日曜日

あなたと有意義なモーニング

11時15分までQちゃんと一緒に過ごせるね。

Qちゃんといっしょに映像と音だけの映画を見る。

QちゃんがPC でNBA情報をチェックしている後ろ姿。 昔お母さんが新聞を床に広げて読んでいた後ろ姿に抱き付いたように、Qちゃんの後ろ姿に抱き付いた。二人でじゃれ合う仔犬になった。 Qちゃんの足かわいい。 Qちゃんは私の足をかわいいという。 じゃ二人とも二人の足が好きなんだね。

柔らかい朝、 心まで柔らかい。時間があるからQちゃんにスペルトパンケーキを焼いてみよう。スペルトパンケーキ
セロリのツナスティック
レンタル豆とコーンサラダ

Qちゃん、そろそろ仕事にいきます。 午後からジョファーの家にいくんでしょう? 宜しくいっておいてね。 それから晩ご飯は何も作らなくていいからね。 じゃよい1日を楽しんで。 いってきます。