2008年4月11日金曜日

お疲れ?

Qちゃん、 シャワーを浴びながら髭を剃っていて顎を切ったのね。大丈夫ですか?Qちゃん、お願があるの。写真を撮るときはスマイルして下さい。 Qちゃんスマイル、 かっこいいんだから。

Qちゃんは変なとこに凝る趣がある。云っても聞かないので「見て見ぬ振りをする」賢者の術を私は心得えた。だからこうして仲良く一緒に住めるのだ。

例えば、Qちゃんはバンソウコウにこだわる。普通のバンソウコウで充分なのに中/高等学校の先生をしていたからか、どうもキャラクターバンソウコウを付けたがる。
「アディソン先生のバンソウコ、可愛い!」って褒めてくれる心優しい生徒はこの家にはいない。どっちかというと私は「アディソン先生よくやるよ、 まったく」って引いてる生徒だもん。

久し振りの味噌ラーメン、 たまにはいいね。若芽、香味野菜、温野菜、玉葱を沢山入れて、ズルズル音を立てて頂ます!

Qちゃん、ご馳走様でした。今夜も一緒に過ごせて幸せです。明日も一緒に過ごせますように。