2008年4月5日土曜日

ふ~っ、贅沢なため息。

今日で歯医者さん通いはお仕舞い。今年のすることリストが一つ消えた。それにしても歯医者さんにかかる医療費は高いね。 人間ってさ、 それほどまでして生きていかないといけないのかな。昔の人は虫歯の痛さなんてのは、 どうしていたのかな?思ったほど時間が掛からなかったな。 ランチ時で、オフィスからランチブレイクに行く人を目で追う。私は一人、公園の広場のベンチでいっぷくして空を眺める。ゆらゆら、 ゆらゆら、ゆらゆら、 ゆらゆら、ゆらゆら、 ゆらゆら。

今晩はパンプキンをカレースープにしてしまおう。グツグツ、グツグツ、美味しいカレーの出来上がり。南瓜のカレー
ブレッド
紫キャベツ
青とうがらし
ピクルス

公園で自分を開放する時間がある。ふ~っ、と贅沢なため息を吐いた。こんな日が今の私が求めている生活なのかもしれない。 今この瞬間、自分は自由で幸福だともう1度空を見上げた。太陽が眩しかった。