2008年4月19日土曜日

タコスで助かるっ!

仕事から帰って洗濯をしてパソコンを開く。調べたいことをリサーチしているともうQちゃんのお帰りだ。

なんだか今晩の夕食作りたくない。何か食べに行こうか。

Qちゃんも喜んだ!

けど、今月は予想以上に出費が重なって赤字なの。 ここは我慢して二人でお家レストランへ行きましょう!仕事のボスさんから頂いたオーガニックブレッドとソイビーンクラッカーもあるし!

仕事のボスさん、ドライトマト入りのブレッドはトーストにしてオリーブオイルをかけて食べました。少し地中海にいる気分になりました(それは嘘です)。 サクサクして美味しかったです(これは本当です)。

チーズ味のソイクラッカーは大豆粉でできているので小麦アレルギーのQちゃんにも優しいスナックでした。 二人で仲良く頂きました。 御馳走様でした。

キッチンに30分も立てばメキシカンプレートの出来上がり!タコスにチーズと手作りサルサをのっけて、挽肉とスピリット豆の具をのせて、ケールとレタスとラディシュサラダを仕上げに入れて、それを巻いて食べるだけ! 私がQちゃんだけのために作ったんだもん。Qちゃん、レストランで食べるより美味しいでしょう?

タコスをこよなく愛するQちゃんで助かります! Qちゃん、これからもタコスを食していきましょう。あなたのために具のバリエーションを広げます。