2007年10月31日水曜日

一人ぼっちのハローウィン

ペー君、 今日はハローウィンだね。
ユニセフのお菓子箱、お菓子と一緒にお金も入れて募金出来るようになってるんだ。ぺー君、 25¢募金するの? 偉いわね。
ひまわりさんからハローウィンの飾りを頂いた。リヴィングルームに飾ったらパパが子供みたいに大喜びしてたね。
上から見ても、右から見ても、左から見ても変な形のスクワッシュ。
パンプキンパイを焼きたいけど面倒だ。替りに簡単で直ぐ焼けるコーンブレッドを晩ご飯に焼こう。
ナマズのパルメザンチーズソテー
コーンブレッド
ケールの煮込み
黒豆、コーン、赤ピーマンのオリーブサラダ

ニューオリンズを思い出した晩ご飯、美味しかったね。あらら、もうこんな時間!ぺー君、子供達は「Trick or Treat」に来ないだろうな。