2007年10月14日日曜日

としさん、いっぱい食べよう!

とても可愛いがってくれるとしさん。毎日忙しいとしさん。時にはとしさんとゆっくり過ごしたい。先月から約束をして今日やっと食事を一緒に食べることができました。

としさんとQちゃんはシーフード、私は中華、ほかにもフルーツ、デザート、寿司が食べれる所、如何しても行ってしまうこのバフェットパレス。今日もお世話になリました。
としさんとQちゃん、なんかこの二人考えが似てる。食べものの好味も似てる?
ムール貝のホワイトソース、帆立グラタン、オイスターのあんかけソース、貝殻ずくし。
ブログでお友達になったりあちゃんへ、セルフサービスのソフトクリーム。りあちゃん、バニラ? チョコレート? 両方ミックスしたよ。トッピングは、 チョコレートソース、ナッツ、 クッキー、最後にカラフルに!さ~(目で)食べて下さい!

寿司美味しいね。 大好きなとしさんQちゃんと食べる寿司はうまい。としさん、Qちゃん、NANAの3人で食事が出来て嬉しいハッピースマイルポテト。♪♪♪♪♪

デザートはフルーツよ。
としさんの作ったソフトクリーム。竜巻みたいで上手だね。 りなちゃん、こっちのソフトクリーム食べる? 苺ソースがかけてあるよ。チョコレートもトッピングしてあるぞ。
あ~お腹いっぱい。としさん、私眠くなったよ。

「NANAの顔、としの二倍だね。」デジカメをチェックしながらQちゃんがポツリと言う。こんなところ、としさんとQちゃんすごく似ている。 二人とも外見は罪のない兎や羊のようだが、このようなコメントを平気でする人。二人とも悪気があっていっているのではなくて、信実をそのまま伝えるひとなのだ。ま~純粋といえば純粋。 で、 ここで終ると思ってたら。

「じゃ、NANAはもう些し後ろに、としは前に位置をずらして。そしたら二人の顔のバランスが同じになるからね。はい、笑って!」Qちゃん優しいんだか、女心を知らないのか。

はい、はい、判りました。従う私も私だけど。本当だ、些しは顔が小さくなって見えるかな(笑)。

Qちゃんととしさん。 としさん、すっごく写真写りが可愛いので驚いちゃった。本人の希望により今回はサングラスを付けて登場して頂きました。としさん、写真を現像してから、としさんの素敵な写真を差し上げます。 待っててね!