2007年10月7日日曜日

From Memories of ALOHA

ハワイ大学の時のクラスメイトの友達の(日本の)友達が私のメール友達になって以来かれこれ2、3年くらい(?)になる。ハワイが好きでよく旅行に来ていた彼女、 好きではなかったがハワイに住んでいた私、 こんな二人が出逢ったハワイ島。


大人の女性、 あえて名前はここでは明かさないが、 心地良くさせてくれる女性。 彼女が最近ブログを始めたという。 ハワイのフォトで癒されたい方は私と一緒に彼女のブログに LET'S GO ! http://halekope.blog121.fc2.com/


ハワイに興味がある人は彼女のメインページにもお邪魔しちゃいましょう!http://halekope.hp.infoseek.co.jp/index.html


もしも彼女がノースウェストに遊びに来てくれたら、トロピカルなハワイとは違う景色を彼女のブログに載せてくれるようにこの場をかりておねだりしましょう。


1度は絶対に友達連れて遊びに来まっし~、待っとるからね~!(金沢弁で、失礼しました。)


予想外で帰ってきた QUDDUS。夕食は済ませて来ると思ってたのに食べて来なかったの? じゃ待っててね。あり合わせでさささっと晩ご飯。



  • インディアンパンケーキ(茄子ソース、バジルソース、アプリコットソース)
  • 黒豆、胡桃、 コーン、トマト、卵、セロリのサラダ
  • スパイシーシナモンポテト

こらっ、QUDDUS! ごちそうさまって言った? 「ごちそうさまでした。おいしかった~。(英語訛りの日本語)」えっへん、それが聞きたいのよ。