2007年10月13日土曜日

嫌なことがあったなら、、、、

嫌なことがあった日は心に溜め込まないでごみ捨場でポイッと捨ててスッキリしてから家に帰りましょう。♪♪♪

腹が立つと食べてしまう、、、過食症です。ぺー君、駄目よママの真似しちゃ。

それでも駄目なら、Qちゃんに八当たり。ねぇ~晩ご飯作ってよ。残りの茄子、鳥肉、南瓜、ブロッコリー、 玉葱、 大蒜でタイカレーが食べたいわ。

「いいけど。 作り方、 教えてよ。」 Qちゃんが言う。

「初めにチキンと野菜を切って炒めて、 その後カレーペーストを加えるでしょう、 それからココナッツミルクを入れて、、、、」これじゃ最終的に私が作ってるのと同じじゃん!Qちゃん、 横から可愛いく見てるだけじゃんか。


ま~いいか。 美味しそうだから。 後は食べるだけ。

  • タイカレー
  • 玄米
  • 大根ピクルス

うん、デリシャス。Qちゃんと(ただ今)御機嫌斜めのNANAさんの共同タイカレーでした。お風呂に入ってリラックスして良い夢でも見ましょう。