2007年10月5日金曜日

世界のNISSIN ラーメン

スーパーで見つけた日清のインスタントラーメン。たった¢10だったし、 何よりも袋がカラフルで可愛くて思わず手が伸びちゃった。

ビーフ味、チキン味、クリームチキン味、シュリンプ(海老)味、ポーク味、Picante チキン味(?)! 他にも種類は豊富です。興味のある方はこちらへどうぞ!
http://www.nissinfoods.com/topramen/

前にも書いたけど、Qちゃん小麦系は食べれないのよね。だからこのラーメンは私の胃に入ることになるのか。楽しみだわ。


イタリアン系を食べたくなるQちゃん(私だって食べたいの!!)のために、 小麦ではなくて米粉で作られたマカロニを購入。さ~久し振りのイタリアン。食べましょう。
米粉って、 すごくモチモチして美味しいの。大好き。チーズも駄目なQちゃん。うぅ~んもう! 昔はチーズたっぷりイタリアン系ばっかり食べてたのに!あの頃は作りがいがあったのに! 歳をとると体の反応が変わるのね。ぐっすん、残念。