2007年10月9日火曜日

NFL と結婚したの?

恒例の時期到来。Qちゃんの大好きな時間、 世のスポーツファンにはたまらない時間。NFL。
パジャマ姿でゆったりと。

話しかけてもQちゃん(とぺーちゃん)の心は彼女に夢中。「ねェ、聞いてるの私の話?」やっと反応。「ん、、、、 今 何て言った?」
目と口の絞まり具合が嘘をついてる。偽りの笑顔の裏では「俺の好きなNFL なんだよ。まったくよー、 何時もかみさん孝行してるんだから、こんな時は男だけの時間にしてくれよ。」ってぼやいてるでしょう、Qちゃん?

当たりでしょう? 何年あなたのハニーちゃんしてると思ってるの? 驚くQちゃん気持ちを引き締めてもう1度写真の取直し。あらら、今度は口を絞め過ぎよ。 怒ってるの? 怒る顔もキュートですよ。これからもNFLに嫉妬させてね。

はい、ご飯ですよ。ほら、ご飯こぼさないでQちゃん。

  • メキシカンサラダ
  • キムチ春雨
  • 茹で卵
  • 玄米