2007年10月2日火曜日

ストリップバー?

世間には私の知らない世界が存在している。街を散歩していても好奇心をそそるものが至る所にある。今回はこの建物: The dolphin II -- GENTALMAN'S CLUB (イルカ II-- 紳士倶楽部)。
会員制の素敵な紳士が集まるバーだと思っていた。Qちゃんにそう言うと「単なるストリップバー。GENTALMAN'S CLUB (紳士倶楽部)というのは言葉のあやで、男が集まる場所ってこと。」「へ~そうなんだ。じゃ写真を撮ってブログに載せよう。」とニコニコしてたら「そんなものの写真を載せるの?!」と驚いた様子。 私のブログは"奇麗なもの"を載せるんじゃなくて、私の好奇心/私生活を"ありのまま"載せるの! へへん、 参ったか!

職場の男性同僚にこの倶楽部について裏ずけ情報を得ることにした。やはりQちゃんが言った通りだった。 この倶楽部は格式が高くメンバー制で、夜になれば高級車が駐車しているとのこと。どうりで朝はあの広い駐車場に車が一台も止めてないはずだ。 朝からストリップバーで遊んでるなんて、プー太郎さんや金持ちのどら息子しかそんな時間と金があるわけないよね。 どんなに社会のステイタスがあっても男は所詮奇麗な女性(の裸)が好きなのね。勉強になりました。 余談ですが情報提供者の男性(白人/独身/36歳) は 「僕はそういう所には行ったことはないんだけど友達の話によると、、、、」を何度も何度も会話の途中で繰り返していたのがかえって怪しい。

アートです。

朝ご飯はコーントルティーアのタコス。シンプルにスクランブルエッグとフライドビーンだけのもの。すごくヘルシー。



今日も一日、 イッチ、ニー、イッチ、ニー。朝の散歩に出掛よう。