2007年9月30日日曜日

ハァー

最近少し仕事で疲れている。 体力が消耗しているのが分かる。家に帰るとどっと疲れが押し寄せる。ハァー、深いため息。

ビタミン剤のジュースをいっき飲み。喉をゴクゴクと流れていく。ハァー、スッキリ。
風邪を引く前触れなのか体がドッシリと重い。風呂に入ってポカポカ、 ハァー、いい湯だな。

Qちゃんが仕事がオフの日は夕ご飯を作ってくれる。 別に決まりじゃないけれど、最近私の仕事の遅番が多くなって自然とそうなってきた。特別なものではなくても愛情のあるものは、ハァー、お腹いっぱい。


  • ひまわりさんからの鮭と大根の醤油煮
  • 目玉焼き
  • レタスとヤングコーンのサラダ
  • 自家製キムチ
  • 大豆と豚肉のコチュジャン煮
  • 玄米

ひまわりさん、鮭の脂身がこっとリ、大根はほのかに鮭のあじが染み込んで大変美味しかったです。ハァー、HAPPY。

ひまわりさん二週間日本にお帰えりです。ゆっくリ、 しっかり、 楽しんで来て下さい。ハァー、気を付けて行って来まっし。