2007年9月15日土曜日

ラニママ& ローズとリトル ディナー

姪のローズちゃんはオハイオ州のシンシナチー大学2年生。4歳だったローズちゃんが今では大学生になったんだから私もQちゃんも歳をとったなと思う。

ローズちゃんの両親(Qちゃんのお兄さんと奥さんと妹のニアーズ)はアメリカンサモアに住んでいるから今回は祖父母の住むオレゴンに帰省していたのだ。

明後日ローズちゃんはシンシナチーに帰るので、 ラニママ(Qちゃんのお母さん)とローズちゃんと夕食を食べることに。Qちゃんも私も明日は早朝出勤なので近くのバフェットに決定。


やっぱり自分の家族って気兼ねしなくていいね!



今回は飲茶系を食べようかな。


ラニママとローズちゃん。

オイスター、 うん、 美味しいね。
いや~、私は老けたけど、 ローズちゃん可愛いいな。

寿司に中華に卵スープ。これじゃ太るよね。


いろんなことを話したね。


うそだ~。 そんなこと覚えてないよ!


あはははは! そうそう、 そんなこともあったね。


「ねぇ、 また食べるの? 」「だってこのスマイルポテトが可愛いんだもん。 ブログに載せるのよ。」「それ言い訳じゃないの?」

「おかあさん、 ちょっと言わせてもらいますけどね、ブラブラブラ、、、。」
「あら、 なんですか、 その態度。 義理の娘の存在で!」
「、、、、、、ノーコメント。」

はいはい。仲良し、 仲良し。

はぁ~、 家族っていいね!ラニママ、ローズ、 憩いの時間を有難う。