2007年9月28日金曜日

さよなら- ヨンさん!


職場で先輩だった韓国人のヨンさん。 家庭の事情でお辞めになりました。 職場では色々教えてもらったり、プライベートでは料理上手なヨンさんから自家製のキムチ、キムパプ、娘さんが作ったパンや果物を頂いたのが良い想い出です。出会いあれば別れあり--人生の法則です。 いつも優しくしてくれて有難うヨンさん。これからも元気で笑顔を忘れないでね、ヨンさん!


秋風が吹く少し肌寒い夜は、久し振りに魚料理にしましょう。

  • なまずのフライ
  • ビーツと人参の炒めもの
  • 野菜サラダ
  • 残りのパッタイ
  • じゃが芋入り玄米
  • 白菜とワカメの味噌汁

え~、 なまずってこんなに油がのっていたっけ? まるで鰻を食べてるみたい!すっごく満足な晩ご飯でした。 ごちそうさま。