2007年9月17日月曜日

何してるの、 ぺーちゃん?

ただいま!今日も1日疲れたな。あっれ、 ペーちゃん何してるの。

あ~、 着物姿の女性を見てるのね。 やっぱり君も雌/♀だね。

どうしたの、頭を抱えて? あ~、ライバル君登場ね!! ぺー君、どうするの?
うわっ、ぺー君! ライバル君を消すなんて、 君も結構やるじゃない!感心、感心。


今夜はお腹が空いてるな~。 QUDDUSさん今晩は何を作ってくれた? フライパンの蓋を開けてみると、、、ほっほっほっ鳥肉ですか。 美味しそう。鳥肉とキャベツの炒めもの
しそキムチ
とうもろこし
QUDDUS 流パージャンライス

これな~んだ? 緑色したミニトマト? これミニミニキューイフルーツなんです!中身/中味は普通のキューイフルーツ。おもしろいね。

鳥肉とキャベツの炒めものはシンプルな味で美味しかったです。毎日感謝しております、QUDDUS さん。