2007年8月18日土曜日

インドカレー

うちのカレーペーストはこのブランド PATAK'S "Tastes of INDIA" だ。このブランドのカレーペーストを数種類買ってみたが、全て我が家の舌を満足させてくれる優れものなのだ。最近カレーを食べていなかったので、今夜はカレーに決定。



カレーの具、、、そうだ。昨日の旦那の即席ラウラウの失敗作、旦那には悪いけどカレーの具に使っちゃえ。ということで、こんなカレーできました。

  • いんげん豆と牛肉のインドカレー
  • ビートとレンズ豆の玉葱サラダ
  • いんげん豆の大蒜炒め
  • おから玄米

ねぇ~、美味しいでしょう? このカレー。

しめしめ、、、。どうやら自分のラウラウ失敗作がカレーに変身したとは気付いてない様子。