2007年8月12日日曜日

東京ばな奈「見ぃつけたっ」

ひまわりさんの友人から日本のお土産をおすそわけ。東京ばな奈「見ぃつけたっ」。菓子紙に書かれた名文と説明が心を和ます。
東京ばな奈「見ぃつけたっ」。
かくれんぼしたね
鬼ごっこしたね
「ハイッ  おやつに東京ばな奈」
おばあちゃん家に行ったね
汽車に乗って行ったね
「ハイッ  おみやげに東京ばな奈」
みんなの思い出がとろんと溶けてる
「東京ばな奈」です。

Pepole gather to TOKYO from her and there with memeories of their home. And then, Tokyo gets the everyone's home town. (菓子紙の表紙から)
バナナの形のスボンジケーキの中にとろける甘さのババナクリームがおいしかったです。ごちそうさまでした。

お次は仕合わせさんから、カリシウムタップリの高原牛乳のビスケット。健康思考の仕合わせさんのお菓子もやっぱりヘルシー。柔らかい舌触りでほのかな甘さがVERY GOODでした。ごちそうさまでした。