2008年6月4日水曜日

カンカンカンカンカンカンカンカン。

カンカンカンカンカンカンカンカン。貨物列車が来たようだ。外装もカラフルでいいな。おおっ、我らオレゴニアンの愛校「オレゴン州立大学(OSU)」だ!オレゴン州はビーバーがマスコットなのだ! カンカンカンカンカンカンカンカン。それにしても長い下し作業だな。もう10分は経過してるよ。 カンカンカンカンカンカンカンカン。頭上の信号音がうるさいな。だってこの晴天でもう15分待ってるんだから! 私の頭の方がカンカンだよ!ま、いいか。どうせ急いでいるわけでもないんだから。

晩ご飯:豚肉の野菜炒め
和風ピクルス
ブロッコリー
ハルペーニョ
椎茸の煮物
若芽ご飯
味噌汁

焦ることはないのよね、怒ることもないのよね。ゆっくり暮らしましょうよ。